河童の横流し

様々なゲームを日常的に楽しんでいるゲーマーです。大好きな趣味だからこそ誰かと共に楽しみたいと思いブログを始めました!

お久しぶりです!これからの活動について記します。

はろ。

皆さんお久しぶりです、カッパーさんです。

今までTwitterのホームページ欄にここのURLがありながらもずっと更新されていませんでした。

恐らくTwitterで知り合った方はブログやめちゃったのかなこの人?と思っている人も多かったと思います。

ですが、どうしても大学受験という人生を左右する大事な目標があったのでそちらを優先していました。

そして長かった大学受験が終わり、時間的余裕が出来たのでブログを今回再開する事にしました!

受験中は中々ゲームをしたりブログをまとめたりする余裕が無かったので更新が出来ませんでした。

ですか、これからは極力記事を作って生きたいと思います。

この記事では私がこれからこのブログをどうしていくのかをまとめましたので興味を持って頂ければ嬉しいです!

 

これからの記事は何をまとめるのか?

さて、以前私は主にシャドウバースに関した記事をまとめていました。

しかし、現在の私は様々なゲームや趣味をブログにまとめたいと思っています。

具体的にはシャドウバースと同じ会社であるCygamesが運営をしているグランブルーファンタジーやここ最近の深夜アニメの視聴等です。

ですので、ジャンルを分けつつ様々な記事を書きたいと思います。

メインで書くのはシャドウバースの記事ですが他のテーマも取り上げるようになりますので出来る限り私なりに調べてから分かりやすく記事にまとめるように注力します!

更新頻度は後述していますが毎日投稿を目指したいと思います。

 

これからの目標

現在も記事をまとめていますがこうやって人に伝えたい事を文章にまとめて分かりやすくまとめるというのはかなり難しいです。

ですので、当面の目標は文章で伝える能力、文章力を向上させる事とします。

その為にはやはり記事を出来る限り毎日まとめたいと思っています。

ですので是非時間があれば見ていってください!

 

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!

まだまだ拙い文章ですが頑張ってまとめていきますので是非これからも見ていただけると嬉しいです!

ではの。