河童の横流し

様々なゲームを日常的に楽しんでいるゲーマーです。大好きな趣味だからこそ誰かと共に楽しみたいと思いブログを始めました!

これからの投稿ペースについて 最近のことも書いています

はろ。

カッパーさんです。

最近中々ブログ書きませんでした。何故かというとずっとゲームをするばかりで文字をpcにうつ機会がなかったからです。

ですがこれからはちょっとずつでもいいので書いていこうかなと思います。

ただ、どうしてもモチベーションの問題で色々な事を記事に取り上げると思います。

なので統一性がないと思います。

ですが、いつかは方向性を決めようかなと思っております。

ですので温かい目で見ていただけると嬉しいです。

最近はずっとゲームでは機動戦士ガンダムバトルオペレーション2、シャドウバース、グランブルファンタジーをしていました。

記事に挙げるのはゲームであればこの三つであると思います。

また、車を所有したのでもしかしたら車も記事にするかもしれません。

少し見づらいブログになるかもしれませんが工夫は精一杯しますので見ていただければ嬉しいです。

では次の記事でお会いしましょう。

ではの。