河童の横流し

様々なゲームを日常的に楽しんでいるゲーマーです。大好きな趣味だからこそ誰かと共に楽しみたいと思いブログを始めました!

昨日の内戦。新メンバーも。

はろ。

今回は現在私がギルマスを務めているギルド、「シャドバ先遣隊」にて内戦を行ったのでそれについてまとめてみました。

実は4日前にも行っていて今回は2度目になります。

結構内戦の頻度高いっていい事だと思います。

実は内戦以外あんまり活動してないからちょっとさびしい…

内戦前に新メンバーが加入しました

昨日の内戦は10時から始めたのですがその日に連絡を頂き9時に加入していただいたノースさんという方です!

結構ギリギリになりましたが今回の内戦に参加いただきました!

 

私のギルドでは今期でグラマスへ到達している方は今までいなく、今回入ってくださったノースさんが初となります。

グラマスはランクマを数多く回した証でもあるのでデッキ調整や環境読みでも頼りになる存在だと思います。

これからもよろしくお願いします!

内戦の内容

さて内容についてお話します。

基本的に内戦はローテBo3で総当たり戦をしています。

そして試合終わるたびに観戦しているメンバーと反省会をしています。

ちなみに今回参加したのは

  • カッパーさん
  • 黎空
  • クロズ
  • ノースカロライナ

の四人で内戦をしました!

夕焼けさんは予定が合わなかったとのことで不参加でした…

ちなみに今回この四人全員今回エルフ使っていました。

エルフ使いの比率多いですね…

まぁうちのギルドはどんなランクの方でも大歓迎という方針を取っているので様々なランクのエルフが集まって勉強になりました。

最後には黎空さんが異形フィルをきれいに決めて終わりました!

プレイングなども様々なものが見られ私もとてもいい勉強になりました!

ではの。