河童の横流し

様々なゲームを日常的に楽しんでいるゲーマーです。大好きな趣味だからこそ誰かと共に楽しみたいと思いブログを始めました!

チームの紹介。

はろ。

今回は気楽に私の所属しているチームであるRYKについて書きたいと思います。

ネタ切れじゃないですよ!

前の前にチームの記事書いたので書きたくなりました。

ここにその記事を貼るので是非見てください。

 

cooper44569.hatenablog.com

 

 

チームの発足

チームが始まるきっかけになったのはとある配信でした。

その配信は現在ミラティブで活躍されているシエルさんという配信者の枠でした。

シエルさんのツイッターを貼るので一度は訪れてみてください。

今日は詳しく紹介しませんがまた後日ご紹介をさせてもらいます。

話を戻しますが去年の11月の配信でシエルさんはチームを作らないのですか?

という質問に自分は作る気がないと返答をしたのを見た私が折角シャドウバースの持ちベが高い人が多いのにもったいない!

と思い発足しました。

名前の由来は最初にメンバーが三人集まったのですが私含めそれぞれの名前のイニシャルを一文字ずつとってRYKという名前になりました。

その後シエルさんからは公認チームとしてRYKを紹介させてもらっています。

 

チームの活動とこれから

去年の11月に活動開始したチームですが、その後もシエルさんの配信から段々とメンバー数を伸ばしており現在では14名所属しています。

チームの目的はシャドウバースに積極的に取り組んでいる方のサポートなどをしています。

雰囲気はとてもフレンドリーで、よく調整などで通話もしていたりします。

企画などもいくつかする予定です。

今まででチームとして大きく活動しているのは数回対抗戦を組んだだけで終わってしまっています。

これは私含め今年受験生が多く、主要メンバーが中々活動できないからです。

ですが、私は受験が終わったらこの大好きなチームと共に積極的に活動したいと思っています。

現在対抗戦は募集しておりますがなにぶん経験が少ないのでご迷惑をおかけしますがぜひお話をお持ちいただけたら幸いです。

これからもRYKをよろしくお願いします。

ではの。