河童の横流し

様々なゲームを日常的に楽しんでいるゲーマーです。大好きな趣味だからこそ誰かと共に楽しみたいと思いブログを始めました!

お久しぶりです、もう失踪しないです。

はろ。

カッパーさんです。

前回の投稿からなんと99日経っています。

正直リアルがそれどころじゃなかったというのもありますが五月でそれも落ち着いたので言い訳にはならないですね…

これからはたわいない内容でもいいから毎日投稿を目指せたらいいなと思っています。

これからはてなブログを続けるきっかけになったのはやはり一昨日に私のpcが帰ってきたからです。

やはりpcだと文字を打つのが早いですからね。

今日はこれからもう一記事書き上げて寝ることにします。

これからの記事なのですが、シャドウバース等のゲーム記事があまり書けなくなると思います。

基本的には雑務の記事が多くなると思います。

やはり受験生というのもあって勉強面で非常に忙しくなるためゲームで書ける程出来ないというのがあります。

しかし日記のように自分も何か考えながら継続できるものは無いか…と考えていたのですが、このブログをすっかり忘れていました。

続けることに意義を見つけながら細々と続けたいと思います。

ではの。

 

ps.一行毎に改行する書き方に変えてみたのですがどうでしょうか?

こちらの方が見やすいという声があるのであればこの書き方で続けていきます。

 

ツイッターでも日常的に呟いているので良ければフォローお願いします。