河童の横流し

様々なゲームを日常的に楽しんでいるゲーマーです。大好きな趣味だからこそ誰かと共に楽しみたいと思いブログを始めました!

書き始めました。

初めましての方は初めまして。

知り合いの方ははろ。

現在シャドウバースのチームであるRYKのチームリーダーであるカッパーさんと申します。

今回からシャドウバースに関するブログを不定期ながら書き上げていきたいと思います。きっかけは私のプレイングがかなり酷く、文字に残しながらシャドバをした方がプレイングが上がるのでは?という自己満足で始めました。内容もシャドバに関することではありますがかなり個人的な感情が入ったり間違った内容が含まれていると思います。が、私自身シャドバに対して向き合っていく様をまとめたいと思いこのような形で公開させていただきます。

アドバイス等頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします。

最後に2月11日現在でのプロフィールをここに貼ります。私がいつかこれを見た時にブログを書いて良かったと思う日が来ますように。f:id:cooper44569:20190211011340j:image

ではの。